覆面 DJ として知られるフランス出身の DJ / Producer MALAA(マーラ)が、デビューアルバム『DON MALAA(ドン マーラ)』を2022年9月にリリースすることを発表した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MALAA (@malaamusic)


上記の投稿にて MALAA は「新しい章が始まる。僕の最初のアルバム。2022年9月」とコメント。MALAA がダンスミュージックシーンに登場してから約7年、不気味な覆面 DJ というキャラクター、そしてベースを重視したハウスミュージックで人気を不動のものとしている。また、MALAA は DJ SNAKE(DJ スネイク)率いるフランス出身の DJ / Producer を集めた「Pardon My French」の一員としても知られている。
 
「Pardon My French」の Instagram の投稿も全削除され、6月1日現在上記の投稿のみとなっており、6月6日に何か新しいことが始まることを示唆している。

MALAA は9月にリリース予定の『DON MALAA』の制作に1年以上かかったとコメントしている。果たしてどんなアルバムに仕上がっているのだろうか……。MALAA は2022年に入り、シングル "WAIT" 1曲のみをリリースしている。
 
 

MALAA

Facebook
Instagram
Twitter