カナダ出身のアーティスト REZZ(レズ)が、自身のレーベルとなる『HypnoVizion』のローンチを発表すると共に、今月中に HypnoVizion から新曲をリリースすることが明らかとなり、ティーザー動画も公開された。
 
REZZ は長年に渡って独自の特徴的なサウンドを構築し、mau5trap、Deadbeats、NEST といったレーベルから数多くの名曲をリリースしてきたが、ここへきて自身のレーベル HypnoVizion をローンチ!

REZZ はレーベルローンチにあたり「アーティストたちのクールな新曲を聴いて、自分のセットでプレイして、アーティストたちとコラボするのが今から待ちきれない」とコメント。


2022年6月に REZZ は自身のレーベルを立ち上げることと、そしてそのレーベルのイベントを開催することを示唆していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by HypnoVizion  (@hypnovizion)

 

私のレーベルでは、ミッドテンポからスローでトリッピーなタイプのダブステップまで、あらゆる種類のものを探している。サイケデリックな感じはもちろん、どんなジャンルも刺激的。みんなはみんな自身でアートを創れるし、私たちが創り出すこともできる。だけど、私は各アーティストが持っている創造的なヴィジョンを奪うつもりはない。

HypnoVizion からは REZZ 自身のリリースはもちろんのこと、アップカミングなアーティストの楽曲も今後続々とリリースされるものと見られている。果たしてどんなレーベルに発展していくのか、まずは HypnoVizion からの1発目のリリースとなる REZZ の新曲リリースを心待ちにしよう!

REZZ

Facebook
Instagram
Twitter