新型コロナのパンデミックによる2年間のブランクを経て、2022年には3週に渡って大々的に開催されたベルギーのビッグフェスティバル『Tomorrowland』が、そのブランド力を更に高めるかのように、アメリカの音響機器製造会社 JBL と共同で開発した独自ブランドの限定ヘッドフォンをリリースした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomorrowland (@tomorrowland)

現在この限定版「TOMORROWLAND X JBL HEADPHONES」は、公式サイトにて販売されている。日常使いに最適で、最大50時間のリスニングが可能となっており、クリアなサウンド設計に加え、通話にも対応しているとのことだ。

更に、ヘッドフォンの使用者ががどのようにイヤホンを装着しているかによりパフォーマンスを最適化し、ワイヤレスイヤホンの快適性や音質を向上させる「Adaptive Noise Cancelling」を搭載。またヘッドフォンの耳の周りにはしっかりとしたパッドが入っており、頭に触れる部分には布製の柔らかいバンドが使用されているとのことだ。

また、自動再生技術が採用されており、ヘッドフォンを取り外すと自動で音楽が止まり、装着すると再び電源が入る仕組みになっている。


デザインも、Tomorrowland クオリティーを感じさせるスタイリッシュなものとなっており、黒地にゴールドの「Tomorrowland」のロゴが入っている。限定版のヘッドフォンのお値段は182ドル(日本円:約26,700円)。クリスマスのプレゼントにも良いかもしれない。もちろん、Tomorrowland ファンにはたまらない必須アイテムの1つになりそうだ。

>> TOMORROWLAND X JBL LIVE 660NC HEADPHONES 購入はこちらから!


Tomorrowland

Facebook
Instagram
Twitter