青文字系モデル・アーティストとして活躍するやのあんなと、チェキカメラマン米原康正がタッグを組み、可愛くてエロい=“カワエロ”な写真集が発売される。

やのあんなが読者モデルをしている青文字系のファッションは、異性を意識しないことで同性から支持されている。そんな女の子が登場するビジュアルは「カワイイ」はあっても「エロ」の要素は全く感じさせない。

しかし、今回発売される写真集は、男女共に共感できる「エロ」と「カワイイ」を融合。青文字系モデル・やのあんなと、世界で唯一チェキをメインとしたフォトグラファー・米原康正が、男性も女性もちょっとドキドキしながらオシャレを感じられる一冊を作り上げた。中にはコスプレ姿や、服を着ていない写真も…!? 普段は見せない、やのあんなの「カワエロ」な姿にドキっとすること間違いなし!



写真集は3月28日(土)より、当日大阪アメリカ村にて開催される無料イベント「OSAKA KAWAii!! 2015」の会場と、ヴィレッジヴァンガードアメリカ村店・新京極店にて先行発売。その他店舗では随時販売が開始される。

やのあんなは写真集について以下のようにコメントしている。

わたしが今、カワイイと思うものってどこかにエロを感じれるものだなぁとよく感じていました。でも「エロカワイイ」とはなんだか違うし、この言い難い「カワイイ」は何て言ったらいいのか…と考えていた時に、米原さんから「カワエロの写真集をやろう」と声をかけていただいて「カワエロ!それだ!」と食らいつきました(笑)。
撮影はとにかく楽しく、自分が思うカワエロをたくさん取り入れてもらえて、さらに米原さんにステキにしてもらって、イケてる写真集になったと思います! 女の子にも男の子にも日本人にも海外の人にも、たくさんの人にみてもらいたいです!

そして、米原康正のコメントは以下の通り。

やのあんなちゃんと写真集を作りました。テーマは「カワエロ」。可愛くてちょっとエロい写真集です。それをOSAKA KAWAii!!で初お披露目しちゃいます。もちろんそこで発表するぐらいだから、女子視線は外していません。女子が見たら「カワイイ!!」、男子見たら「エロっ!?」な写真集です。

 
やのあんな MADE in HARAKJUKU VOL.1
PRICE:¥1,500(+tax)
RELEASE DATE:2015年03月28日(土)