6月13日に誕生日を迎えたDJ Snake
日本はすでに、6月14日を迎えたが、世界の一部では、まだ彼の誕生日を祝っていることもあるので、DJ Snakeの誕生日を記念して、彼のサクセス軌跡を振り返る!またDJ仲間からの思いのこもった誕生日メッセージも紹介。

DJ仲間からの祝福の声

OWSLA



MAD DECENT



Jauz
僕が会った人の中でも、最もリアルで、献身的で、インスピレーションを与えてくれた僕の友人DJ Snake、お誕生日おめでとう!
 


Mija
DJ Snake。あなたは、アーティストとしてだけでなく、謙虚な人間としても私にインスピレーションを与えてくれる。



Bad Royale
ヒットメーカーの神様ことDJ Snake。お誕生日おめでとう!



Valentino Khan
表面と中身に差異がない、本当にリアルな人間。そして僕にインスピレーションを与えてくれる友よ!お誕生日おめでとう。

Calvin Harris
業界の中でも、最も表裏がなく、パッションあふれるDj Snake。君を僕の友と呼べて最高だよ!おめでとう。



Tchami
今年もきっと栄える。おめでとうブラザー。


Getter
ジャンル問わず色々なドープな音楽をサポートしてくれて、ありがとう。


ここで、DJ Snakeの名曲の数々を振り返ろう。
これらの祝福メッセージからも、彼の音楽面でのインスピレーションだけでなく、あたたかい人間性も垣間みれる。Ultra Japanでの2年連続出演も嬉しい限り!