Hardwellが6年近く出演し続けてきたラジオ番組、Podcast「Hardwell On Air」が先日の放送で300回の節目を迎えた。Hardwellはこの5年間、ほぼ毎週休むこと無く出演してきた。

この300回の節目を祝い、セレブレーションパーティを開催した。このパーティは300回目の収録も兼ねており、Jay Hardway, Wiwek, BlasterJaxx, Don DiabloらがゲストDJとして出演。もはやフェス級のアーティストの並びである上に、各アーティストの特色を出しつつもパーティを意識した滅多に見れないセットになった。
 

このパーティの舞台裏も公開。収録前の和やかな様子や、収録スタジオからステージに向かう様子まで収められている。

このパーティにはMartin Garrix、W&Wなどの大物も遊びにきていたようで、Facebookに彼らとの写真をアップしている。

6年間で多くのアーティスト,ファンからの信頼を受け、世界各国で放送されるこの「Hardwell On Air」についてHardwellはこの番組は、終わりの無い旅のようなものなんだ。ラジオを通して音楽を世界中の人に共有したいし、僕が信頼しているアーティストが新しいファンを獲得する機会にもしたいと思ってる。だから300回のマイルストーンにたどり着いたのは世界中のファンの存在あってこそだよ。と番組で語っていた。Revealed Recordingsを主宰し、さらにレーベルの垣根を超えて様々な有望なアーティストと交流を深めているHardwellの今後の活躍にも期待したい。

ちなみに、記念すべき1回目の放送はこちら。

そんなスーパースターHardwellが来日する「WIRED MUSIC FESTIVAL’17」のチケットは現在iFLYERで発売中!5.21 (Sun) ナガシマスパーランド駐車場特設会場での開催もチェックしておこう!