面白い動画を投稿することで知られているDillon Francis。そして彼のSNSによく登場し、ファンの間でも超人気の木馬のぬいぐるみGerald。
先日DillonのSNSでGeraldのバースデーパーティの開催、そしてその様子をストリーミング配信することを告知していた。
 

GERALDS BIRTHDAY LIVESTREAM EXTRAVAGANZA

和やかなお祝いムードで始まったバースデーパーティだが、DillonのDJが続く中だんだん乱れていくGeraldの仲間たち。
すると突如、パトカーのサイレンが!「Need You」のパロディ?とも思えるような15分のムービーではつい笑ってしまうような細かい演出がされているのでチェックしてみて。

Dillon Francis & NGHTMRE - Need You

4月にリリースした新曲「Say Less」のリリックビデオは現在再生回数150万回、Spotifyでのストリーミングは460万回を超えている。Dillonの次の新曲のリリース、そして面白ムービーに期待したい。

Dillon Francis - Say Less (ft. G-Eazy) (Official Lyric Video)