KASKADEが、自身がホストを務めたNight Owl Radio 116の放送中に、今月下旬、クリスマスアルバムをリリースすると発表し、ファンを驚かせた。


KASKADEがクリスマスにリリースするのは今回が初めてではなく、2005年にはBing Crosbyの「White Christmas Kaskade mix」をリリースしている。とはいえ、なんにせよファンにとっては嬉しいサプライズであることに間違いはない。


KASKADEは、Night Owl Radio 116の中で、こう語っている。

今月がまだ11月だってことは、俺も分かっている。クリスマスをネタにするのにはまだ早すぎるんじゃないか?ってね。
でも、この一大発表の情報を皆と共有したいと思う。
俺は今月、“Kaskade Christmas”というタイトルの新しいアルバムをリリースする。
クラシックなクリスマスソングをいくつかと、オリジナル楽曲でこのシーズンの雰囲気を表現したアルバムだ。

ファンにとっては一足早いクリスマスプレゼントとなりそうだ。リリースの続報を楽しみに待とう。

↓​KASKADEがホストを務めたNight Owl Radio 116​はコチラ↓