レポート
無事終焉いたしました。
なにもかも初チャレンジと言う事で周りに支えられながら、なんとかやりきる事ができました。
今年はお披露目会という感じになったのかな!
雰囲気も百鬼夜昂らしい空間が出せたんじゃないかと思います。
サウンド陣も力強いサウンドとクオリティーの高さに改めて「自分もまだまだ成長しなきゃな」と思うぐらい、いいサウンドが送れたと思います。
来場してくれた鬼も自分の世界観を上手く表現してくれて、凄い楽しかったです!
来年は自分ももっと派手に着飾ろうと思ったし、上手く相乗効果が生まれたんじゃないかなと思います。
ショップの方もそれぞれオーナーの世界観が表現されてる面白い一押しアイテムがあったり、この先が凄い楽しみな感じでした!
なんやかんやで今年は土台作りがバッチリできたんじゃないかと思います!
来場した鬼達も「来年は友達を連れてド派手ななスペーストライブ着て遊びに来るよ!!」
「好きな衣装を着て、好きなサウンドで踊れて最高」など色々嬉しい声が!!
来年はそう言った声を大事にし、さらに成長したド派手な祭りを、この場所に集まった鬼達と一緒になって作り、盛り上げていきたいと思いますので、今後も「百鬼夜昂」をよろしくお願いします!
入場出来なかった人も、関心をもってくれて凄く嬉しかったです!ありがとうございます!来年は入場の方を何らかの形で考量したいと思いますので、来年は是非衣装をまとい遊びに来てください!
写真の方は後日、FBページやサイトの方にアップするのでお楽しみに!
また来年、「百鬼夜昂」でお会いできる事を楽しみにしております、皆さんありがとうございました!!!!