Charisma.comの新曲「ハッピーターン」がiTunes Store限定で2月28日に配信されます。この曲は2月15日より全国のPARCOにて展開される「2014 PARCO WHITEDAY キャンペーン」のテーマソング。トラックはKAN TAKAHIKOが制作。



彼女たちは楽曲について以下のように語っています。

「こじらせ女子の日常の歌。それなり動いて働いて遊んでの毎日でもたまに身にふりかかる不幸に焦点をあてて自虐的にしがち。笑いにするけどなんかちょっとさみしい。自分でも気付いているけどどうしたものか。と思っている人へ大丈夫、幸運は回ってるから必ずハッピーになれるって歌ってます。要は諦めんなってことです。
誰かを大事に思えば、誰かに大事に思われてる。
誰かに何かをすれば、誰かに何かをしてもらえる日が来る。
ありがとうも同じ。
なんだかんだ人間はハッピーで回転してるって思うのでそれをこじらせにも知らせたい。こじらせる必要もないと。
次はあなたのターン。シアワセになる番。」

 

 

Release Information