ZEDD(ゼッド)が、約10年ぶりとなるニューアルバムを2024年内にリリースすることを発表した。このアルバムは「Beautiful Now」や Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)とのコラボ曲「I Want You to Know」等、世代を超えたダンス・アンセムが多数収録された2015年のアルバム『True Colors』に続くものとなる。
 

ZEDD は、2022年8月にこの未発表アルバムの存在について、自身の芸術性の「新たな章」と例えて語っていた。そこから約2年が経った現在、Zedd はこの作品について公式に制作中であることを明らかにした。

ZEDD は USA Today に対して以下のように語っている。

アルバムであることに意味がある。ランダムな曲をいくつか組み合わせただけではなく、より深い経験を与えることができた時代が懐かしい。最近のアルバムの多くはそうであると僕は思う。

それには特にストーリーはない。そして、僕は自分のキャリアの中で、これまで達成できると夢見ていた以上のことを達成してきた。だから、そうしなければアルバムを作る意味はなんだろう、と自分に問いかけるだけだ。
非常に特別で誠実なことをして、僕が切望している、そして最近では滅多に見つけることができない経験をファンに提供できるだろう。

ZEDD は、アルバムはまだ完成していないが「今年リリースされるとようやく約束できる」とコメントしている。