>> MEDUZA 来日公演『Undivided』チケット絶賛販売中!

先週末にベルギーにて開催された第一週目の『Tomorrowland 2023』に、出演していたイタリア人トリオ MEDUZA(メデューサ)のメンバーである Matt(マット)が、 Freedom Stage にてプレイている最中に、最近受けた手術の影響でセット30分前にプレイを止めようと思ったと SNS にて告白した。
なお MEDUZA は、2023年9月30日(土)に東京・渋谷 CE LA VI に初来日予定となっている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by I11 E D V Z Ʌ  (@meduzamusic)

Matt は、内臓のうち "脾臓" 部分を損傷しており、傷口を縫った直後に Tomorrowland でプレイしていたとのことだ。
Tomorrowland で華麗なセットをプレイした後、Matt は SNS を更新し「昨日は凄くキツかった」と告白。
 

(一部翻訳)
昨日はとても​キツかった。脾臓​を縫って Tomorrowland でプレイすることは凄くキツかった。終了30分前に、セットを終わらせようかと思った。だけどフロアにいる人々やライブ配信で自宅で見ている人たちのことを考えて、ここでストップするのは非常にまずいと思って止めなかった。バックステージに戻ってからは、完全に倒れちゃったけどね。

だけど今は気分が良い。今度は違うショーを行うためにドイツに向かっている。僕たちのショーと音楽を楽しんでくれた人たちからたくさんのポジティブなメッセージを貰った。だから僕はすごくハッピーだ。みんなのようなファンがいて、僕は凄く恵まれている。どこへ行っても、みんなを失望させないように頑張るよ。写真はセットの最後にバックステージで倒れた時の写真だ。

面白い話だけど、これがツアーライフなんだ。5つ星ホテルに泊まったり、プライベートジェットや良い飛行機に乗ったりするような、いつも素晴らしいニュースばかりではない。非常にストレスが多い生活だし、ほとんどの時間は家族と離れ離れで生活しなくてはならない。だけど、素晴らしいチームがいてくれて、みんなのようなファンがいれば、そういったことはより簡単になるし、自分を幸せにしてくれるんだ。Matt 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by I11 E D V Z Ʌ  (@meduzamusic)


MEDUZA は、Matt がプレイしている事が多いが、ここ最近ではメンバーの Simon(サイモン)も数々の現場でプレイしている。9月30日(土)の CE LA VI 公演は、Simon がプレイすることが決まっているが、逆にレアなセットになるかもしれない……!? 
 

>> MEDUZA 来日公演『Undivided』チケット絶賛販売中!

 

MEDUZA

Facebook
Instagram
Twitter