DAISHI DANCEが4月22日にリエディット・ベストアルバム『DAISHI DANCE Re-EDIT BEST TIMETRAVELER』をリリースする。

今作では、デビュー・シングル「LET LIFE LOOSE」をはじめ、これまで彼が手掛けてきた数多くの楽曲の中から計15曲をチョイスしリエディット。オリジナルの個性、強みは残しながらも、楽曲の雰囲気やメッセージ性、そしてDAISHI DANCEサウンドの特徴である叙情性、そして感動力はパワーアップ。現場で即戦力となる、ダンサブルな要素を格段に増しながらも、より高揚感が増した感情を刺激する仕上がりとなっている。

DAISHI DANCEはアルバムについて以下のようにコメントしている。

「原曲の良さをそのまま、雰囲気はキープしながら今のDJセットで結果が出るもの。フェス・セットや現行のEDMと合わせても遜色なくプレイできるもの、それが今回のテーマでした。
ようやく今回ベスト盤という意味合いの作品がリリースできることになって、デビュー当時から応援してくれるリスナーの方を裏切らず、なおかつ年々増えている新規のリスナーにも応えられるように、そのバランスには注力しましたし、おかげで自分らしい今のサウンドができました。
オリジナルの楽曲の個性をふまえながら、今プレイするためにどうすればいいのか、今回はその楽曲にとって、それぞれ一番ベストな手法を用いて作りました。」


そして、アルバムに収録の「「P.I.A.N.O. Renovation. (MUSH UP ANTHEM) feat.吉田兄弟」のミュージックビデオが公開となった。軍艦島に上陸して最新ドローンを使用して空撮したとのこと。
 

なお、5月29日に新木場ageHaにて→Pia-no-jaC←、武田真治、GILLE、Matt Cabという超強力ライブアクトを迎え『TIME TRAVELER』のリリースパーティーが開催される。