tofubeatsが9月16日(水)にリリースするニューアルバム『POSITIVE』より、のiTunesのプレオーダーがスタートとなり、
それに伴いアルバム収録曲「Throw your laptap on the fire feat. 小室哲哉」のフル試聴がスタートとなった。

本楽曲は小室哲哉とtofubeatsの共同作曲となり、小室哲哉が制作した楽曲をtofubeatsが再構築をした1曲となる。小室哲哉×tofubeatsによる、結果、今まで誰も聞いたことがないような仕上がりとなった楽曲。tofubeats本人のコメントにもあるように” J-POPの大先輩、というかJ-POPそのものとも言える小室さんとのコラボ”、是非チェックしてみて下さい。
 

併せて店頭購入特典も発表となった。タワーレコード全店でtofubeatsによるアルバム『POSITIVE』をメガミックスした「BE MORE POSITIVE DISC3 MEGAMIX by tofubeats」が特典として決定。こちらは「POSITIVE」を予約及び購入いたいた方に先着となる。tofubeats自らがアルバム音源を使用してMIXした、今回限りの超プレミアムな特典。こちら数に限りがありますので早めにチェックしよう。

 
tofubeatsコメント

昨年初めてお会いして、父より年上の小室さんがあまりに対等に接してくれることにとても感動してオファーさせていただきました。
J-POPの大先輩、というかJ-POPそのものとも言える小室さんとのコラボ、
どんな歌モノになるんだろう・・と思ったらかなりフューチャーなクラブミュージックが仕上がりました。
自分でもジャンル分けが難しい一曲ですが今まで聞いたことない仕上がりでとても楽しい1曲になってます。ぜひチェックしてみてください!