トランスシーンの最先端を走り続けてきたG.M.SのBANSIが血液のがんである「多発性骨髄腫」と診断された。現在までに踊る喜びを与え続けてくれている愛するBANSIを支えるべく「We ♥ Bansi」というイベントが世界中で立ち上がっている。今日までG.M.Sと数々の思い出深いパーティーを作り上げてきたSOLSTICE MUSIC。

そして、日本でも新木場ageHaにて「We ♥ Bansi」を開催することが決定。第1弾ランナップには、G.M.SのRIKTAMを筆頭に、早熟の天才として名を知られたWRECKED MACHINESの約7年振りとなるLIVE、さらにはTECHNO名義でのGABE DJ SETや、アシッディなサウンドで世界を魅了し続けるEARTHLING、G.M.SとWRECKED MACHINESのユニットであるGROWLING MACHINES、G.M.SとEARTHLINGのユニットであるSOUNDAHOLIXらのスペシャルライブも決定。G.M.SファミリーがBANSIのために集結します。

踊りまくって愛するBANSIの回復を祈ろう!

  • PICKUP

    61 Stars

    SAT, 18 Mar 2017

    Solstice Music Presents We ♥ Bansi

    @ ageHa / TOKYO, JAPAN

    Trance
    G.M.S
    /
    EARTHLING
    /
    ZAKURO
    /
    LIGHTING AIBA
    /
    DJ BIN
    /
    TEZ
    /
    KON
    /
    DISC JUNKEY
    /
    HATTA
    /
    TOMO HACHIGA
    /
    KANOYA PROJECT
    /
    山頂瞑想茶屋
    /
    Ko Umehara
    /
    Spike-Bloom
 
<音楽を愛する皆様へ・寄付のお願いです>

皆さまと楽しい時間を過ごしてきたトランスシーンを代表するアーティスト、GMSのBansiが、血液のガンである「多発性骨髄腫」という難病を患ってしまい、その治療を受けるためにとても高額な医療費を必要としています。
先日、GMSのもう1人のメンバーRiktamと、その仲間たちが寄付を募るためクラウドファンディングを立ち上げました。
突然のことで私たちも驚いておりますが、彼の回復を心から願い、日本の音楽を愛するファンの皆様にもご協力をお願いしたくこのようなメッセージを投稿させて頂きました。Bansiの医療費は下記サイトから少額でも寄付することができます。
https://www.gofundme.com/save-bansi

この場で寄付のお願いをするのは大変恐縮ではありますが、投稿をシェアするだけでも結構ですのでぜひご支援を頂けましたら幸いです。

SOLSTICE MUSIC スタッフ一同