nowhere CAMP / Fukushima, Japan
- by rural
Phew(フュー、1959年9月12日 - )とは、1970年代後半に関西で活動していたアーント・サリー (Aunt Sally (band)) の一員だった頃から現在に至るまで活躍し続ける女性シンガーである。 日本のアンダーグラウンドにおいては、戸川純と双璧を成す女性ヴォーカリストとして知られている。戸川もPhewの影響を公言しており、Aunt SallyのCD再発時にはライナーノーツを執筆したり、「終曲(フィナーレ)」をホッピー神山のアレンジでカヴァーしている。...
Solarは90年代にDJを始め、サンフランシスコのクラブやレイブにてプレイするようになった。音楽的にいつ何が起こるか分からないというサンフランシスコのシーンの中で、DJ達は重大な役割を占めた。レコードコレクションは勿論だが、そのレコードをいかにクリエィティブに使いこなすかも重要だった。1994年、仲間と共にバークレーマリーナにてフリーパーティを開催。その後も定期的に続いていく。開放感に囲まれたサンセットパーティは反響を呼び徐々に大きくなっていった。今日ではSolarの幅広い音楽性が世界中から認められ、近年ではパーティ、No Way Backの主宰の一端を担い、レジデントとしても知られている。...
Born and raised in Belgrade, Yugoslavia, Ivkovic is someone with a particularly unique talent for selecting records and weaving them into a larger – and often unusually compelling – narrative. Witnessing the peak of alternative culture and disintegration of the society in his formative years. Moved to Germany in the beginning of the 90’s, in the late 90’s early 00’s invited artists like Carlos Sou...
Wata Igarashiは独自のサウンドを確立したアーティストだ。緻密なサウンドデザインや構成力を持ち、陶酔感とサイケデリックさを融合させたIgarashi特有のテクノは、MidgarやThe Bunker NYの一連のEPやSemantica、Time to Express、 Bittaのリリースで聴く事ができる。また彼のプロデューサーとしての才能は、近年のAurora Halal、Volte-Face、 Prins Thomasの傑出したリミックス・ワークでも顕著に表れている。彼はDJやライブといったパフォーマンスにおいても、制作と同じ精神性を持っていて、緻密な音響とエネルギーのコントロールでテクノのさらなるサイケデリックな次元を探求し、ダンスフロアを陶酔へと導く。Igarashiのアプローチは身体と心の両方を刺激し、強いエネルギーと感情を生み出す。...
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山梨シークレットキャンプ場 / Yamanashi, Japan
『LOVE&DEATH』 Ayaka Hayashi solo Exhibition