クラブ・シーンにインスパイアされて作られた作品『ジャオロン』が好評な、カリブーことダン・スナイスによる別名義プロジェクトのダフニが、なんと約7時間30分に及ぶDJミックスをフリー・ダウンロードで公開しました!

今回公開したミックスは、10月5日にロンドンのBussey Buildingで『ジャオロン』のアルバム・リリース・パーティーを行った際に録ったDJミックスとなっており、ダン本人があの場に来れなかった人たちのためにシェアしたいという希望から公開となりました。



また、今回の公開にあたりダン本人からメッセージが届いています!

「これはダフニの『ジャオロン』のアルバム・リリース・パーティーをロンドンのペッカムにあるBussey Buildingで行った際のDJミックスだよ。3 Pioneer CDJ 2000sでデジタル・ファイルをプレイし、E&S DJR400のミキサーとBoss RE-20のスペース・エコー・ペダルを使ってライブ・パフォーマンスをしたものを録音したんだ。7.5時間分フルのものをのせていて、その時のありのままになっているんだ。だからたまに音質がジャリジャリとしていたり、ミキシングが途切れたりしている部分があって申し訳ないです。そして1つのファイルでアップロードするには長すぎたから、2つに分けてあるよ。本当にファンタスティックな夜だったよ。 - あの場にいたみんなと、Huntleys& Palmers、ありがとう。地理的に無理だったり他の理由で来れなかったたくさんの人達へ向けて、僕はこの方法で君たちとシェアしたかったんだ。楽しんでくれるといいな、ありがとう。」-ダン

そして『ジャオロン』にも収録されている「Ahora」のPVも公開!エキセントリックなカラーのみで展開されるという、不思議なPVとなっています!!