ゼッド(Zedd)が待望のニュー・シングル「I Want You To Know」のミュージックビデオを公開した。
 

この曲はこの春リリースが予定されているゼッドのセカンド・アルバムからのファースト・シングルとなる。ヴォーカリストとしてフィーチャーされているのは女優として、そして歌手として全米を代表するアイコンの一人であるセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)。

ゼッドはこの新曲に関して次のように発言している。

「この1年半くらいずっと新しい音楽を作り続けていたんだけど、遂に世界中のみんなとその新しい音楽を共有できることに興奮している。『I Want You To Know』をセレーナと一緒に制作できたのは最高だったし、みんなについにこの曲を聴いてもらえるというのがとても嬉しいんだ」