m-floのメンバーとして活動中のDJ/プロデューサー ☆Taku Takahashiが、80KIDZの新メンバーとして加入することが発表された。☆Taku Takahashiのパートはトライアングルで、新たな名義「△Taku Takahashi」として活動することが決定している。

関係者にはすでに秘密裏に報告されており、先日開催されたプライベートパーティーでは△Taku Takahashi名義でトライアングル演奏を披露している。プライベートパーティー出演時の様子はこちら。
 

△Taku Takahashiコメント
「今までいろいろなことにチャレンジしてきましたが、今回はまさに自分にとっての原点回帰。80KIDZのメンバーと共にライブを演奏できることはとても光栄ですし、楽しみにしています。アナログレコードが見直されているように、デジタルな時代だからこそ、トライアングルという生の音を駆使して心機一転頑張っていきたいと思います。Ultra Miamiや、Tomorrowlandなどの世界のステージでこのトライアングル1本で立つことを目指しています。難しい目標ではありますが、だからこそチャレンジはそこにあるんだと感じています。皆さんの応援よろしくお願いします。」

新体制となる80KIDZの気になる今後の活動内容は、Takuのツイッターで告知されている。
https://twitter.com/takudj/status/578784759251279872?cn=c2hhcmVfY29udmVyc2F0aW9uX2VtYWls&refsrc=email