本日7月1日、ZEN-LA-ROCKの新曲『MOON EP』のiTunesでの先行配信の開始に合わせ、リード曲「MOON feat G.RINA」のミュージックビデオがZEN-LA-ROCKオフィシャルYOU TUBEチャンネル『ZEN-LA-ROCK DCTV』で公開された。
 

プレオーダーの時点からiTunes HIP HOPチャート2位を記録し、リリース前から期待値が高まっているこの曲は、Yasterizeが大胆不敵にも今年のクラブ・ミュージックのトレンド Future HouseにヒップハウスなGROOVEをプラスし制作され、全フロア対応可能な曲に仕上がっている。

そして、ZEN-LA-ROCKといえば毎回趣向を凝らしたMVが話題だが、ZEN-LA-ROCKの自宅をはじめ都内各所で撮影された今作は、タイトル通り"MOON"がフィーチャーされており、鮮やかな月色のキャップを被ったZEN-LA-ROCKと月のように妖艶なG.RINAとの組み合わせは必見である。

ZEN-LA-ROCKは、今回の曲かける思いをこう語っている。
 

『今回の曲は曲調がまず個人的にはチャレンジでした。というのは、何となくここ最近似たような曲調が続いてしまったかも?と思いイイ意味で裏切るモノを作ろうと模索していたところ、そのイメージにバッチリなトラックをYasterizeが作ってくれました。また、自分の曲で女性VOCALがフックを歌ってるのは初めてなのですが、G.RINAさんの歌声がトラックと自分のラップと奇跡的にハマり、諸々F/R/E/S/Hな仕上がりになった自負があります。カップリング曲も全曲バッチリですので是非!今年の夏のお供にしてほしいです!』


カップリング含め9曲入りで750yenという価格は、ZEN-LA-ROCKからのお中元PRICE。一曲たりとも捨て曲はないとのことで是非、EPを購入してCHECKしたい。来週7月8日にはCDパッケージの販売も予定している。