この度、iFLYER公式サイトがリニューアルオープンしました!今回のリニューアルでは、情報が探しやすく、読みやすいサイトを目指し、構成やデザインを全面的に一新いたしました。

各端末へ最適化された新デザイン

トップページのデザインリニューアルでインパクトあるページを目指しました。トップページでは毎日更新される最新ニュースとiFLYERオススメのイベントがフィーチャーされています。人気記事やトピックス集、最新のイベントレポートなどフィルタリングされたコンテンツも探しやすくなりました。イベントページ、アーティストページ、会場ページのデザインも変わり、シンプルで見やすいページになりました。さらに、スマートフォンやタブレット端末など、各デバイスに最適化するレスポシブWebデザインを採用しました。どの画面もお使いの端末のサイズに自動的に最適化され、快適にご覧いただけます。


 

操作性を向上する新機能の追加

1) カレンダービュー:カレンダーから日付を設定してイベントを簡単にリストアップできます。



2)オススメ・ナビ:沢山のイベント情報から興味があるコンテンツを見つけるのはなかなか難しい作業ですが、各ページに表示される♡アイコンをタップして好きなアーティストや気になるイベントを登録することによって、iFLYER独自のアルゴリズムによりイベントをお勧めすることができます。さらに、お気に入り登録に連動して各ページがカスタマイズ化され、あなたが興味・関心のある情報をすばやく見つけることができます。



また、お気に入りイベントまたはオススメイベントをカスタマイズして自分だけのイベントカレンダーを作成できます。



3)チケット管理:ご購入済みのeチケットはいつでも、簡単に確認できます。



4)現在地サーチ:現在の場所から近くにあるバー、開催中のイベントは何があるのか、簡単にチェックできます。



より見やすく、使いやすくなったiFLYERを是非ご利用ください!