回答ビデオではNoel Gallagherについてどう思っているか、フジロックのラインナップで好きなアーティスト、日本の音楽シーンやオーディエンスへの思い、EDMブームなど様々なトピックについて語っている。以下よりお楽しみください。

Q:ノエルギャラガーがこの前インタビューで「俺はデッドマウスだ、ファ●●ンばかげた帽子はかぶってないがな」と言っていました。ノエルに話題にされるのは注目されている事の裏付けでもあると思うんですが、あなた自身ノエルについてどう思っていますか?
 

Q:Fuji Rock Fesstivalでのライブ楽しみです 今回のFRFのラインナップで好きなアーティスト、ライブを見てみたいなと思うアーティストはいますか?
 

Q:私は新潟県出身です! Deadmau5!新潟県で開催されるFujiRockFestival2015に出演してくれて本当にありがとう!! 7月25日はDeadmau5、貴方目当てで見に行くから楽しみにしてる! 貴方にとって日本の音楽シーンはどう思いますか? そして日本はULTRA JAPAN、Sensation、EDC JAPANが開催されますが、FujiRockFestivalに出演を決めた理由を教えてください!! そして愛車のLamborghini ウラカンは調子いい??( ☆∀☆)
 

Q:来日に際し日本のオーディエンスに対する印象はどんな事を感じていますか。シャイな性格があるので反応が悪いと感じられるのを気にしています。昨年のCreamfieldsであなたのライブを聞いて英語のオーディエンスとはあきらかに違うものを感じています。来週楽しみにしています。
 

Q:EDMブームについてどう思いますか?
 

deadmau5は今週末開催の「FUJI ROCK FESTIVAL'15」に出演!彼の待ちに待った来日パフォーマンスは見逃せない!
 

フジロック前売チケットはiFLYERにて発売中!

iFLYERで購入可能のチケット種類は以下の通り:

・入場券(3日通し券・各日1日券)
・キャンプサイト券

売り切れ次第終了となるのでお求めはお早めに!ご購入はこちら