日本中で話題沸騰の泡にまみれるパーティー「泡パ」!これまでに「泡パ」に参加した日本のパーティーシーンを牽引するアーティストが新録11曲を含む21曲を提供し、主催アフロマンスが1枚のMIX CDとして仕上げた。ハウスからEDM、DubStepまで、様々なジャンルが詰まった1枚。リアルな「泡パ」のフロアから発信されるパーティー感を体感!

泡パMIX!!!!!、150秒メガミックスPVをチェック:
 
 

 

Shinichi Osawa コメント:

『泡パMIX!!!』 発売おめでとうございます。これからも共に日本のダンスミュージックシーンを革新させて行きましょう。次は『UNKNOWN』なステージへ。

Takeru John Otoguro コメント:

パーティークリエイター・アフロマンスくんとは「泡」をキッカケに知り合いましたが、気付けばありとあらゆる「楽しい」を運んでくれる存在に。泡パMIX!!!!はまさに彼の「楽しい」に共感した多くのDJやクリエイターが参加したまさに集大成!こんなに豪華なメンツ集まってるのスゴい!

KENSHU コメント:

アフロマンス本当!おめでとう!
もともと彼との出会いは泡パというパーティーで初回にゲストで呼んでいただいたのですが、初回は、台風のど真ん中に野外でイベントを決行するという事でドキドキでした。
しかしながらパーティーは盛り上がりすぎ、強い風の中で泡が飛びまくり本当に馬鹿すぎるパーティー野郎だって事に僕までテンションが持ってかれました。
僕もパーティーは大好きなのですが、どこかで気取ってしまっていたところもあり、いつしかパーティーが何なのかも忘れていたかもしれません。
そんな僕を初心にかえらせてくれたのも彼だといっても過言ではありません。
そんなアフロマンスがMix Cdを出すって言う事だから間違いなくテンションガチ上げでこの夏を過ごさせてくれる一枚になる事は間違い無しです。
ドライブ、デート、ナイトクラビング前に!マストでGET御願いします。

マチーデフ コメント:

アフロ+ロマンス=アフロマンス
泡+パーティー=泡パ
アフロマンス+泡パ+MIX CD=泡パMIX!!!!!
あらゆるモノをくっつけては繋ぐパーティークリエイター。それがアフロマンス!
次は何をくっつけて繋ぐのか。
その答えは彼…いや、泡のみぞ知る?!
乗り遅れ厳禁!
泡! 泡! にまみれてナンボ!!

DJ オショウ コメント:

泡まみれになってダンス、最強に馬鹿すぎてめちゃくちゃ楽しいです!そんなフロアを見てるとDJ側もテンションがバキバキに上がります!全てが最高!もう出尽くしたかなーと思ってたクラブ遊びに一石を投じてくれましたね、アフロマンス君。遊びクリエーターアフロマンスありがとう!

SHU-MA コメント:

こんにちは!DJ SHU-MAです。2005年に本場イビサの泡パーティーで日本人として初めてDJをしました。昨年の2014年にアフロマンス氏(以下アフロ君)&泡パに出会いました。その後アムネシアとの公式コラボが実現しDJレスシュミッツも日本の泡パを大絶賛!いつでも不可能を可能にしてしまうアフロ君のバイタリティに脱帽です。これからも日本のパーティーシーンを盛り上げちゃってください! 応援しています。

YOCO ORGAN コメント:

どんなイベント/パーティーだって人間がつくるもの。泡パが「文句無しに楽しい」のはアフロ君という人間、オーガナイザーの熱意とテンションが人から人へ伝わってるから!その熱は地方へも飛んできて、はい、僕らYOCO ORGANもヤラれてるわけです(笑)今回のMIX聴いて、さぁ泡パで集合!