ZeddがVevo率いるQ&Aでミニインタビューを決行!
単純なファンの質問に真剣に答えるZeddの姿を見るの必見!
 
以下に映像で流れた質問とその答えをまとめています!
 

 
学校での最悪な科目は?
 
フランス語は、もう悪魔だったよ。まあ、数学、物理、科学、生物もっていったらキリないけど、音楽以外の科目は、あまり得意じゃなかった。でも一つ選ぶとしたらフランス語の授業が一番嫌いだった。
 
今回のTRUE COLORS TOURで一番好きな曲は?
 


やっぱ今回のツアーのオープニング曲としても起用している「Beautiful Now」だな。最初は、ヴォーカルないから、観客がこれは、最初の曲かどうかとざわつく中、ヴォーカルが会場に響く瞬間、みんな「Beautiful Now」だと気づいて、携帯を出したり、笑顔になったりとその変化が毎回楽しいよ。
 
もし音楽をプロデュースしていなかったら、どんな人生を歩んでいたと思う?
 
何通りかあるな。まず、音楽と英語を教える先生。あとは、成功したサッカー選手。まあ、僕サッカー得意なわけじゃないけど、今仮定の話でしょ?(笑)あとは、ホームレスになって路上で音楽を日々披露する。あとは、普通に家族と住んで、曲をつくっていたかな。どの人生であっても嬉しかったと思うよ。
 
宇宙へと旅してみたいですか?

もちろん!100%YESだな!もし安全に行く方法があればね!ただ、火星とかにたどり着いたら、ちょっと戻ってきたいな。

もし一緒に旅行するとすれば、誰ですか?またなぜですか?

ツアーマネジャーのKenだな。だって彼がいなかったら、このように様々な都市を巡るツアーを出来ていないし、飛行機の乗り間違えもしているだろうし、パスポートの管理とかもう彼には感謝しているよ。
 
そのヒゲは、剃る予定あります?

もちろん可能性としては、あると思うけど、剃りたいとは思わないな。
 
何か面白いジョークとか好きなのあります?

あのここで、あまり言いたくないけど、気になる人は、South Park Fishsticksと検索してみてください。(笑)関連のSouth Park動画は、リンクを押してみてください!
 
今回配信されたミュージックビデオはこちらからチェック!
 
 
 
 
2016年1月10日に来日公演も決定しているのでお忘れなく!