Golfcart Sessionsは、EDCなどを主宰するInsomniac Eventsの企画。Insomniac Eventsが担当するフェスの数々のバックステージで広範囲にわたるフェス現場をゴルフカートに乗りながら気軽でフランクなインタビューをするのだ。DJの意外な一面を見れてしまう面白い企画!その最新ビデオがSkrillexのSTUDIO COAST公演でサポーティングアクトを務めた経験のある12th Planet。

以前は、Armin Van BuurenKrewellaのバージョンも取り上げています♪
 


Q EDC New Yorkで楽しみにしていることは?

A もうニューヨークにいる友達との再会だな。あとニューヨーク自体300年ほどの歴史を持つ素敵な文化を持つしね。あとEDC New Yorkは、ニューヨークという都市のど真ん中でやっちゃう音楽フェスだから、もうそんな機会は貴重だよ。今回二回目のEDC New Yorkの出演になるけど、俺はDubstep大好きだから、何も文句言えないよ。

Q 人生で最も愛するものは?

A そうだな。ダンスミュージックだな。Dance Step、Dubstep、Drum and Bass全部好き。15歳のときに人生で初めてのEDCを経験して、そこから人生が変わったよ。それ以降一度たりともEDCを逃したことはない。毎年参戦していたよ。今回の公演は、人生で17回目のEDC参戦になるよ。ダンスミュージックは俺の最強のモチベーションを起こすもの。

Carnageについては、近所付き合いということも明かした!そしてCarnageは今ブロンドの髪の毛がもうダサいよ〜とジョークを交えた。ただ、19歳のころに、自分の近所に引っ越してきたような関係だったCarnageが23歳のときには、スーパースターにまで上り詰めたことは、最高だよと友をたたえるコメントも。

Q ストレスの対処法?

A ストレスを一度も感じたことはないよ!あまり期限を設けない生活をしているよ。成功を手に入れた今は、もう自分の幸せのために色々やっているよ。もう自由に生きている!ステーキを食べたいときは、ステーキを食べるし、もう好きなときに、好きなことをやる!最近は、Game Of Thronesにハマっている。連続TVシリーズ、本、コミックも全部見ているよ。アーティストとしての俺にインスピレーションも与えてくれるしね。

(*ちなみにこのGame Of Thronesはアメリカの大人気テレビドラマ。テーマ曲をArmin Van Buurenがリミックスしたことも話題になった。)
 


Q 今までに見た最も変な夢とは?

A ショーの数日から一週間前になると、ステージに立ってプレイのボタンを押しても何も起きず、観客がシラケるっていう恐ろしい夢を良くみるよ。(笑)

Q 今まで最もためになったアドバイスとは?

A 日々を最高に楽しく生きること!最後の日であるかのように、全力で楽しむこと!