Jack Ü、1周年記念を際してスペシャルミュージックビデオを公開!
最近では、Jauzのセットにスペシャルゲストとして脅威のB2Bセット披露グラミー賞受賞などJack Üとしての活動が絶えないSkrillexとDiplo。
すでに去年のEPでリリースしているKaiとの「Mind」のミュージックビデオである。
リリースしてから長期間をおいてのミュージックビデオリリースにはサプライズが隠されていたのだ。それは、2015年のJack Üの足跡をたどるかのような振り返りビデオへと見事に編集されたスペシャルな仕上がりとなったからだ。
 


ペルーのマチュピチュ遺跡やタイの王宮、Clippersのハーフタイムショー、HARD Summerなどまさに2015年のJack Üのライブイベントや旅行の舞台裏すべての動画を編集した素敵なミュージックビデオとなったのだ。
 

またこの楽曲は、Flumeの最新曲「Never Be Like You」のヴォーカルも担当したKaiとSkrillex本人がコーラス部分を歌っている。
今年のJack ÜのEP詳細も少しながら発表されているので、年内リリースを心待ちに、是非こちらのミュージックビデオでJack Üライフを堪能しよう!