Baauerのデビューアルバム『Aa』は、Pusha TからG-Dragonなど多くの注目のゲストをフィーチャーしたアルバムとなった。

 

「Harlem Shake」を払拭させるような、彼のキャリアの新たなスタートともいえるアルバムとなった。
今回は、BBC Radio 1のEssential Mixに登場し、2時間に及ぶライブミックスを公開した。

今回のミックスに注目してほしい理由には、「Harlem Shake」から新たなスタートをみせるBauuerの音だけでなく、彼がピックアップしているアーティストの数々。そこには、Mr CarmackやHudson Mohawkeなどだけでなく、iFLYERでも「LordeがTwitter上でラブコールをしたロンドン発のわずか17歳のプロデューサーとは?」として特集をした注目のロンドンのニューカマーOshiiだ。彼は、今年のSXSWでも注目アーティストとして紹介されており、iFLYER 2016注目アーティストでもあるので、Soundcloudを中心に彼の楽曲にも耳を傾けてみては?

その他にも、Hip-Hopも満載であり、Jay Z、Yung Thug、Swizz Beatzなどダンスミュージックとも接点の深いジャンルが選出されている。