iFLYERユーザーの投票企画でも大人気の結果を飾ったラスベガスのEDC Las Vegas。

※アメリカ在住の方のみなので、アメリカ在住の友達に頼むのもあり!!

その2016年度のチケットが合計20枚(3日通し券2枚1組の計10組)ラッキーな当選者にプレゼントされるという企画が決定したのだ。これは、EDCの20周年記念のキャンペーンの一環でもある。
簡単すぎる応募方法や企画内容をここで紹介する。

まず、
1) InstagramでInsomniacの最高責任者Pasquelle Rotellaのアカウントをフォロー
2) 毎週金曜日に、彼のInstagramに投稿される応募方法に沿って応募(ハッシュタグを使用して、一緒に行きたい友達をタグ付け)
応募方法を発表するスケジュール
最初:4月1日(金)2PM太平洋標準時〜4月4日(月)3PM太平洋標準時
最終:6月3日(金)2PM太平洋標準時〜6月6日(月)3PM太平洋標準時
3) 応募する際は、公式ハッシュタグの #NightOwlEntryを使用

EDC Las Vegasが好き!絶対行きたいと思う方は、ぜひ以下のイベントページに「いいね!」ボタンを!

 
 
 
また、Pasquelle Rotellaは、今年20周年を迎えるEDCを記念して、その軌跡のビデオを公開。

僕が生まれて初めて行ったアンダーグラウンドパーティーですべてが変わった。そこから、コミュニティの実感が湧く、アート・音楽・エネルギーの集合体EDC Las Vegasを届けることにした。安全を第一に、人々に魔法のような体験をしてもらいたい、年間で待ち遠しいイベントとなった。でも、それは、あなたたちがいなければ成り立たない。だから、ヘッドライナーはあなたYOUたちとしている。あなたの中に眠る若い無邪気な姿を解放させるEDC。