Calvin Harrisプロデュースで関わった最新曲は、John Newmanの「Ole」。最近では、Rihannaとの「This Is What You Came For」Dizzee Rascalとの「Here 2 China」などコラボ曲を立て続けにリリースしているCalvin Harris。
iFLYERでも予想していたJohn Newmanとの新コラボも実現され、そのミュージックビデオも公開された。
 

メキシコ・ロスカボスで撮影されたミュージックビデオも、ハワイシャツを着る2人から見てとれるように、トロピカルな気分全開。
ヨットを貸しきって、メキシコの広大な美しき海を船で遊泳するビデオを見れば、リゾート地に行きたくなること間違いなし!
 


噂によると、リリースのタイミングからも、この楽曲は、Calvin Harrisの元カノであるTaylor Swiftに当てた一曲では?との声も。
それは、歌詞にもある 「But I see online that you’ve begun to be/ A good girl and take trips with your boyfriend」。おそらくこのboyfriendは、Tom Hiddlestonのことを指しているとの声もあがっている。

今回ヴォーカルを務めているJohn Newmanは、Calvin Harrisと「Blame」を制作するなど多くのヒット曲を力強い魂の歌声で送り出してきた。
しかし、先日、二度目の脳腫瘍と闘っていることを告白。4年前に、初めての脳腫瘍を手術で無事摘出したものの、また再発してしまったことに対しても決して負けないことを宣言したJohn。

彼は、このようにコメント。

再発するかもしれないことは、医師にも言われたことであり、覚悟はしていた。このような窮地に立っていても、僕は絶対に負けないよ。歌手としての音楽活動は、僕の大好きなパッションであり、絶対にやめないし、音楽は制作し続けるよ。僕は、現在治療も良好だから、心配しないでね!


iFLYERでは、クルーズ船がEDMパーティーへと化す大人気フェスティバルIT'S THE SHIPのチケットを販売中なので、是非、Calvin HarrisとJohn Newmanのように、トロピカルな気分を味わってみては?