SENSATIONは、昨年2015年に日本でデビューを飾り、今年2回目の開催を迎える。
今年のテーマは「INNERSPACE」であり、世界クラスのダンサーが、レベルアップしたステージでパフォーマンスを見せてくれる。
そのステージとは、360度DJステージに加え、ウォータースクリーンも設置される。





世界一美しいフェスとも呼び名の高いことを証明するべく今年は、グレードアップも発表!より快適で清潔な会場造りのために実行が発表された。
 


今年のSENSATIONをよりよく楽しんでもらうためにも、その気になるレベルアップ内容を紹介しよう。

グレードアップ内容その1:レストルームの充実

 

昨年比200%増となり、この類のフェスでは懸念されがちな“トイレの心配”から解放される。また、BARカウンターを昨年比2倍にまで拡大、販売スタッフ数も昨年比200%増員し、よりスムーズに購入ができるように。さらに、常に清潔な会場が保たれるよう、クリーンスタッフも昨年比5倍に増員されるのだという。
 
また、女性には嬉しいパウダールームも新設される予定となっており、女性が快適に過ごせるよう尽くされたものに。

グレードアップ内容その2:写真ブースの増設




一年に一回のSENSATIONの思い出として去年も多くの方が利用した写真ブース!
各イベントに参加した方しか写真におさめることの出来ない写真スペースは混雑することも。これに対応するため、セルフィーポイントと称した写真撮影スペースも設置され、SENSATIONで過ごす最高の瞬間を美しく写真に残せるようになるような取り組みもされる。

今年のSENSATIONでは、最も快適で清潔な空間、そして“最も美しいあなた”が約束されるのだ。
 
ドレスコード“白”で楽しむ“世界一美しいフェス”。9月3日(土)は、純白の世界観と最高の音楽はさることながら、来場者に尽くされたSENSATIONからの“内なる演出”にも注目し、快適な一夜を楽しんでいただきたい。

チケットはiFLYERにて販売中!