Mr Oizoは、最新アルバム『All Wet』に収録予定の楽曲「End Of The World」を公開。アルバムには、Charli XCX、Peaches、Boys Noizeとのコラボもあるが、今回の楽曲は、何とSkrillexをフィーチャーしていることがわかった。

各アーティストは、このコラボレーションについて、このようにコメントをしている。

Mr. Oizo

Mr Oizoが評価する「未知の音」を創り出すことが出来るSkrillexの才能は、映画Transfomersの舞台裏ドキュメンタリーを見てもわかる。是非こちらでチェック。
Sonny(Skrillex)は、このEDM世代の最高傑作といえるほど才能がすごすぎる。彼にパソコンを与えたら、一生音を作り続けることが出来るよ。僕は、どちらかというとオールド・エレクトロを得意とするから、このように一緒に楽曲制作を出来たのは、最髙だよ!

Skrillex
10年前の幼い僕に、「お前は、将来Mr Oizoと一緒に楽曲を制作するよ。」って言っていたら信じられなかったよ。そして、現在このように、それが実現したことに対して、未だに信じられない。だって、Mr Oizoは、プロデューサーとしての肩書きのSkrillexに大きく影響を与えてくれたアーティストの一人だから。だから、スタジオで彼と一緒に音楽について試行錯誤出来たことは、引き換えの出来ない貴重な経験だったよ。