2月に開催したZomboyの公演では爆発的な動員数を記録した、モンスターベースミュージックパーティー N_U_O。第3回目の開催となる今回は、カナダはモントリオールの出身で、「Vomitstep」と呼ばれる彼独自のサウンドで圧倒的な存在感を放っている Snails の日本初公演を行う。
Jack U とのコラボ曲である”Holla Out”や、大ヒットしたシングル曲”King Is Back”など楽曲のクオリティーの高さはさることながら、そのパフォーマンス力の高さによりデビュー直後から瞬く間にアメリカの EDC Las Vegas、Ultra などビッグ・フェスへの出演を決め、その名を全米に知らしめた類まれな DJ スキルをここ東京で直に体感することができる貴重な一晩となる。
 

そのSNAILSと一緒に写真を撮ることができるミート&グリートを開催決定!iFLYERで前売りチケットを購入した方のみが参加できるめったに無い機会を見逃さないように!


SNAILSミート&グリート参加条件
iFLYERにて4月7日にてWOMBで開催される「N_U_O」の「早割チケット / Early Bird (販売終了)」もしくは「一般チケット / Regular」をiFLYERにてご購入の全ての方の中から3組をご招待。
チケット購入者の中から厳正なる抽選を行い、当選者の方にiFLYERからメールにてご連絡差し上げます。撮影の際にご一緒頂くお連れの方は、最大3名様までとさせて頂きます。

●注意事項
・指定した時間・場所(WOMB内)に来れなかった場合は無効といたします。
・ミート&グリートは会場にて行いますので、当日ご来場の方のみ参加可能です。
・会場への交通費、参加に関する費用等はお客様のご負担となります。
・当日予定が変更になる可能性がありますのでご了承ください。
・当選結果についてのお問い合わせは一切お受けできません。
  

PRIVACY POLICY
https://iflyer.tv/jp/about/legal/