Louisville出身の注目ラッパー/シンガーBryson Tillerのニューアルバム『True to Self』がBillboardの「200 Albums Chart」でまさかの一位を獲得した!もともとこのアルバムは6月23日にリリースを予定していたが一ヵ月早まってリリースされ、早くもSNS上でバズが起きた。一刻も早くファンたちに聴かせたかったこのアルバムは2015年にリリースされた『Trapsoul』に続きしっかりとしたヒップホップビートにスイートなリリックが合わさっている。


このアルバムは結構前に仕上がっていて、一刻も早くファンに聴かせたいと思いリリースを早めたんだ!
みんな気に入ってくれたかな?

 

こちらがアルバムで一番おすすめの一曲「In Check」!この曲は元恋人に綴った切ないリリック。別れて初めて相手の存在の大きさに気づき、恋人のことがなかなか忘れられない気持ち。Brysonは時間を巻き戻せるなら彼女にもっとしてあげたかったと歌っている。


他の曲のリリックでも過去の過ちなどを綴っているのが多く、このアルバムでは素直に自分の気持ちに向き会おうという意味で「True to Self」というタイトルにしたのだろう。彼のリアルな気持ちとスムーズな歌声に誰もが心を動かされるに違いない。