Dillon Francisがアメリカ・カリフォルニア出身のラッパーG-Eazyとタッグを組んだ曲「SAY LESS」。この曲は2人が4年越しに実現したコラボ曲として4月にリリースされ、アメリカの音楽フェスティバルCoachellaのステージで初披露されていた。ファンにとって待望の「SAY LESS」のミュージックビデオが公開となった。

Dillon Francis - Say Less (ft. G-Eazy) 

とあるパーティで人々がG-Eazyのライブを楽しんでいる途中、DEA(アメリカ麻薬取締局)が突入。それと同時にG-Eazyがマスクを剥がすとオーストラリアの俳優Luke Hemsworthが現れる。捜査官として潜入していたDillon Francisらによる容赦ないアクションと歌終わりの掛け合いにも注目。

今回、Tomás Whitmoreがディレクターを務め映画仕立てになっているということで、YouTubeでの公開日の告知もワールドプレミアと銘打っていた。


またロサンゼルスの YouTube Space LAでは実際にスクリーンでの上映がされ、「Get Low」のミュージックビデオなど以前から一緒に仕事をしてきた仲であるDillon FrancisとTomás Whitmoreの2人が登場し制作秘話などの対談を行い、ファンにとって堪らないプレミアな1日となった。


Dillon Francisは今年の夏HARD RED ROCKS、WEEKEND FESTIVAL、READING FESTIVAL、CREAMFIELDSなど大型フェスティバルやクラブのギグでアメリカ、ヨーロッパを中心に世界中を飛び回る多忙なスケジュールではあるが、次の新曲のリリースにも期待が高まる。