DJ SNAKEがSkrillexの誕生日を間違えてお祝いし、SNSが少しザワついた。

DJ SNAKEは、6月末からかなり過密なスケジュールでツアーを敢行中。特に8月11日から19日の9日間でデンマーク、スペイン、フランス、コルシカ島(イタリア半島の西にあるフランス領の島)、イタリア、ドイツ、ノルウェーの7カ所で8本の出演をこなすという、ギグをこなして移動を続ける忙しい日々を迎えていた。DJ SNAKEはそんな忙しい日々で調子がおかしくなったのか、山場を終えた8月20日にSkrillexのお誕生日をお祝いするメッセージをTwitterにポスト。



だがSkrillexの誕生日は1月15日。不思議を通り越してもはや恐怖すら感じるミスにSkrillexは愛してるぜ!でも今日は僕の誕生日じゃないな!148日早い誕生日のメッセージに優しさに溢れたレスポンス。Dillon Francisはここぞとばかりに「今日はSkrillexの誕生日じゃないよ笑」と面白がっていた。
 

DJ Snakeは9月2日までツアーが続く。適度に休みながら全力で駆け抜けてもらいたい。