クレジットカードをお持ちでない方へ朗報!! iFLYERのチケットやその他のサービス料金をローソンで支払う「コンビニ決済」がご使用できるようになりました!
 

コンビニ決済のご使用方法

① iFLYERにてチケット購入しチェックアウトする際に、「コンビニ決済」を選択して下さい。

② ​購入者のお名前を、必ず ローマ字・英表記 にてご入力下さい。また、ご購入いただいた方のメールアドレスを正確にご入力下さい。

③ ご登録いただいたメールアドレスへ、コンビニ決済時に必要な注意事項を送信致します。この注意事項は、コンビニ決済をする際に必要となりますので必ずお読み下さい。迷惑メール等に入ってしまう場合もありますのでご注意下さい。

④ ​メール受信後、チケット購入日から起算して2日後の午前12時までにローソン店舗にてお支払い下さい。ローソン店内に設置されているマルチメディア端末「Loppi」に番号を入力し、発券される申込券を用いてレジにてお支払い下さい。
 

【コンビニ支払い時の注意点】

■ コンビニでは従来の紙のチケットは発行されません。コンビニでお支払い後、1時間程度お待ちいただき、iFLYERのアプリ、またはiFLYERへログインしていただきますと、チケット購入状況を確認することができますので、必ずご確認下さい。
 

【コンビニ支払い時のその他制限事項】

■ お申込者様ごとに、1券種に対して、1度に2回までのチケット購入申し込みが可能となります。万が一、誤った情報で購入申し込みしてしまった場合には(例/2枚チケットを購入希望で誤って3枚購入してしまった場合など)、1回のみ枚数の変更が可能となります。一度変更された後は、3日間枚数の変更ができません。(3日後には再度操作可能となります。)

■​ チケット、イベントによっては、コンビニ決済ができない場合がありますのでご了承下さい。

■ ​在庫管理のため、チケット販売開始時または販売終了48時間前には、コンビニ決済を選択できない場合がございます。また、その他の理由によりコンビニ決済ができない場合もございますので、予めご了承ください。​
 

【その他の注意事項について】

■ イベントがキャンセルとなる場合が稀にございます。万が一、イベントがキャンセルとなった場合は、チケット代金が返金されます。ただし、コンビニ決済を選択された方は、返金方法が従来の返金方法とは異なりますのご注意ください。


■ コンビニ決済を選択された購入者の方は、返金の際にチケット代金から「返金手数料」を差し引いての金額となります。コンビニ決済での返金手数料は、クレジットカード決済の返金手数料よりも高額となりますのでご注意ください。そのため、クレジットカードまたはデビットカードをお持ちの方には、カード決済をお勧めいたします。