Max Vangeli と Diplo の Twitter上での disり合いに首を突っ込む形となってしまった ZEDD だったが、それと同時進行で音楽制作の過程では割と忙しかったようだ。

【過去記事】
ハウスDJ Max Vangeli が Twitter 上で Diplo を激しくdis!! ZEDD がそれを応援!?​
Max Vangeli vs Diplo の Twitter 抗争、一夜明けて Diplo が反撃開始、ZEDD は沈黙、Slushii は「自分は痩せた」と主張

ZEDDは先日、新しいシングルのミキシングを完了したとアナウンス。Zeddは、FL Studioで完成させた曲の写真を発表した。
 

このアナウンスに際し、Dyro が Twitter上で ZEDD に写真に写っているキーボードについて質問したり、Ookay は ZEDD にシングルを要求し、それに対して ZEDD は了解、更に Laidback Luke は ZEDD を彼のセットアップにて賞賛。彼らに対する ZEDD のレスも含め、友好的な雰囲気に満ちたやり取りは、ZEDD と Diplo との Twitter 抗争の成り行きにヒヤヒヤしていたファンたちをほっこりとした気分にさせたに違いない。
 

ZEDDのニューシングルは、詳細についてはまだ発表されていないが、近いうちにリリースされるはずだ。楽しみに待とう!