Swedish House Mafia のメンバーでもある Steve AngelloAxwell ^ Ingrosso の2組が今週末にそれぞれシングルをリリースする。

Steve Angelloの新曲はKryderとのコラボトラック!


Steve AngelloはKryderの新曲「Romani」にフィーチャリングアーティストとして参加。このシングルはKryderがSpinnin' RecordsとWarner Musicと共に立ち上げた新レーベル Kryteria のファーストシングルとしてリリースされる。KryderはSteve AngelloがKryteriaのファーストシングルに参加することについて
彼は長年にわたって僕に影響を与えてくれた人物であり、コラボレーションできることを誇りに思う
と自身のインスタグラムアカウントで話している。

Axwell ^ Ingrossoの新曲はフェスでもプレイ済みのトランス風ナンバー

海外のダンスミュージックメディア「We rave You」が報じるところによると、Steve Angelloと同じ今週金曜日にAxwell ^ Ingrossoの新曲「Dance Alone」がリリースされる。このリリースについて、本人からの言及がないのでリリース日が確実とは言いがたいが、すでにフェスでプレイされていることからリリースの可能性は高い。

Swedish House Mafiaのメンバーとしても活躍する2組のアーティストの新譜に期待だ!