Ed Sheeran(エド・シーラン) は27日、『Accsess』のインタビューにて結婚式の予定を問われ、左手の薬指をアピールし結婚したという事実を仄めかした。
 

驚いたインタビュアーが「素晴らしい、おめでとうございます。一体どのようにして(結婚式を)極秘で行ったのですか?」と質問すると、Ed Sheeran  は「自分はもともと公にしないタイプだから」と、挙式済みであることを認めるかのような答えを口にした。


お相手は、以前 Ed Sheeran が 自身の Instagramにて婚約を公表していた一般人の Cherry Seaborn(チェリー・シーボーン)さん。
 
 

Got myself a fiancé just before new year. We are very happy and in love, and our cats are chuffed as well xx

Ed Sheeranさん(@teddysphotos)がシェアした投稿 -


10歳の頃からの知り合いで地元も同じ、更にお互いの両親も顔見知りだった模様。更に、高校時代には同級生だったという。
彼らは2015年7月から交際し始めて、2018年に入る前に婚約、そして密かに結婚していた模様。
 
 

@marksurridge

Ed Sheeranさん(@teddysphotos)がシェアした投稿 -


ちなみに、婚約発表から1ヶ月でロンドンにて開催された公演時に、Ed Sheeran の左手薬指に指輪がはめられているのが目撃され、既に結婚しているのでは?と噂されていた。
更に今年6月には、イギリスのサフォーク州にある自宅の敷地内に教会(結婚式を行う予定だと伝えられていた)を建てたいと役所に申請したところ、その周辺に保護種指定のイモリが生息する可能性により許可が下りなくなってしまった、というニュースも伝えられていた。