わずか3か月前の5月18日~20日にラスベガスで開催されたばかりの EDC Las Vegas 2018 だが、既に EDC Las Vegas 2019 のチケットの販売が開始されたとのことだ。


なんと今回は EDC をはじめさまざまなフェスを主催する Insomniac の CEO、Pasquale Rotella から直接 e-mail が届くといった形式になっている。また EDC Facebook ページにて、「ヘッドライナー(EDCラスベガス参加者はこう呼ばれる)のみんな、Pasquale から EDC Las Vegas 2019 についてのメールが届いているから、e-mail をチェックしてね!」と投稿されている。
ヘッドライナーたちに届いたメールには以下の画像とリンクと共に、Pasquale Rotella からのメッセージも記載されていたようだ。

「いつも Insomniac をサポートしてくれてありがとう。いつも応援してくれるみんなに、1番最初に EDC Las Vegas 2019 のチケットを購入するチャンスをあげたいと思っているよ。
チケットの販売開始時って、働いている人や、その時にどうしてもやらないといけないことがあったりすると、購入すること自体がとてもストレスになってしまうようね。全ての人が一番安い第一先行チケットを購入できるわけではないのも分かっている。だから僕はそういった人たちに特別なチャンスを与えたいと思ったんだ。それがここにあるリンクになるんだけど、EDC Las Vegas のチケットを最もリーズナブルな価格で必ず購入出来るようにしたんだ。
このリンクは期間限定ではあるけれど、いくつかの種類があるチケットの中からぜひ好きなチケットを選んで、EDC Las Vegas に参加して欲しい。
みんなに会えるのが待ちきれないよ!」




「JOIN THE EXPERIENCE」をクリックすると、チケット購入ページに飛び、チケットを購入できるようになっている。
今回は GA、VIP の他に新しく GA+ というチケットが追加された模様。GA+ の特典は、入場が別エントランスになり、エアコン付きのトイレを使用できるとのことだ。
「絶対に来年は EDC Las Vegas に行きたい!」と思っている方は、まだかなり時期尚早かもしれないが、Pasquale Rotella の心遣いにあやかって今すぐチケットをゲットして、お得に来年の EDC Las Vegas​ を楽しもう!
 

EDC Las Vegas 2019

会場:Las Vegas Motor Speedway
日程:2019年5月17日~19日
チケット:GA $319.00+税金&手数料(約¥35,600~)
               GA+ $499.00+税金+手数料(約¥55,688~)
               VIP $799.00+税金+手数料(約¥90,364~)
Official HP: https://lasvegas.electricdaisycarnival.com/
Instagram: https://www.instagram.com/edc_lasvegas/?hl=en
Twitter: https://twitter.com/EDC_LasVegas