今年のグラミー賞を欠席したことでも話題になったアメリカの Taylor Swift(テイラー・スウィフト)のストーカーがまた逮捕された。今回で3度目の逮捕となる。


Instagram では1億人以上のフォロワーを持つことからも分かるように、世界中に多くのファンを抱える Taylor Swift。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Let the games BEGIN.

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 -


そのファンの1人が、何度も Taylor の自宅に押し入るストーカー行為を繰り返しているのだ。
1度目は2018年2月に Taylor の自宅の玄関をシャベルで壊し、逮捕。2度目は同年4月、Taylor の自宅で勝手にシャワーを浴び、ベッドで寝ていたところを逮捕されたという。
結局、2度目の犯行で6ヶ月の服役を言い渡されていたが、またしてもストーカー行為を行なったこのファン。過去にも複数の男性からのストーカー行為を受けた過去を持つ Taylor Swift だが、今回の一件で彼女が受け続ける数々のストーカー被害にピリオドが打たれることを陰ながら願いたい。

Writen By TAKERU SHIGYO