何かと色々な話題で世間を騒がせているセレブ Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)が8月31日、自身の Instagram の投稿で驚きの報告をした。
 
   

” ライアン・ゴズリングとアヴリル・ラヴィーンの両方と親戚であることが分かったんだ。今日は人生最高の日だよ! ”

 


Jusutin が家系のルーツを調べるサイト、Ancestry.com で自身の家系を調べてみたところなんと、映画『きみに読む物語』や『LA LA LAND』で有名なカナダ人俳優である Ryan Gosling(ライアン・ゴズリング)と人気シンガーソングライターの Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)の2人が遠い親戚であることが判明したのだ。
確かにこの家系図を見ると、三人とも同じ先祖にたどり着くことが分かる。
 
冗談なのか本気なのかは分からないが、この投稿に対し Avril は「今年のクリスマスは私がディナー会を主催するわ!」とコメント。
もしかすると、彼らの家族としてのスリーショットが見られる日もそう遠くはないかもしれない……!?

 
ところで、日本好きでも知られる Justin は先日、新しく飼った猫に『Sushi(スシ)』と名付けたとのことだ。

 
現在、音楽活動は休止中の Justin だが、ここ最近の投稿を見るとプライベートをしっかり満喫している様子が伺える。