10月はあらゆるクラブでハロウィンイベントが目白押し! どんなコスチュームでお出かけするか考えるだけでワクワク!
今回は海外のハロウィンフェスで見かけた素敵なコーデをご紹介、是非参考にしてみて!

>>iFLYER オススメのハロウィンイベント特集2019はこちらから!!

お友達とおそろいコーデ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Double trouble. #EscapeKorea #할로윈

Escape Halloween Koreaさん(@escape.kr)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

44 days till Halloween . Tag us in passed outfits you want to sell , and we’ll feature our favourites 

Tipsy Gypsys Festival Tribeさん(@tipsygypsys_festival_tribe)がシェアした投稿 -

 
光るフェイスマスクは暗闇の中でも目立つこと間違いなし!
ガッツリ仮装はちょっと...という人でもこれならアイテム一つだけでハロウィンムードに溶け込めちゃう!
みんなでお揃いにするともっと仲良くなれちゃうかも...?

音反応LEDマスク

ハロウィンらしいホラーコーデ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I know it’s almost Thanksgiving, but damn, how tight was this Halloween look? #EscapePsychoCircus

FestFashionsさん(@festfashions)がシェアした投稿 -


やはりハロウィンは怖くなくっちゃ!
本格的な道具がなくても赤い絵の具をコスチュームにまぶしたり、真っ赤なリップをオーバーめに塗ってみるだけでも一気に雰囲気アップ!
(ただし、周りの人たちの服などにつけないように気を付けよう……)

リアルっ血

 

アニメや映画のバウンドコーデ

   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

가끔은 정신을 놓아도 되는 곳 #EscapeKorea We all go a little mad sometimes. #EscapeKorea

Escape Halloween Koreaさん(@escape.kr)がシェアした投稿 -


しっかりとしたコスプレではなくバウンドコーデにすることでオリジナリティ溢れる仮装に! 同じ仮装でも目立ち度は断然違うはず。
大人数で一つの映画やアニメのテーマに絞って仮装するのも周りからの注目の的になること間違いなし。好きなキャラになりきって楽しんじゃおう!

シャイニング コスチューム



101匹わんちゃん クルエラ コスチューム

ハロウィン本番まであと少し! 本格的な仮装に挑戦してみるのもよし、プチコスプレで気軽に楽しむのも良し、思い思いのハロウィンを楽しもう!