各シーンで活躍する DJ が「聴いて欲しい1曲」を紹介するリレー「LISTEN NOW」。普段の DJ では流さない曲、今後 DJ で流したいからこそ聴いて欲しい曲、 思い出の曲など、それぞれのオススメ曲を "1曲だけ" 紹介する。


Manse(マンセ)
スウェーデン出身のプログレッシブ・ハウスプロデューサー/DJ。2012年頃から DJ としてのキャリアをスタート、Axwell & Ingrosso の “Roar” のブートレグで注目を浴びる。Hardwell のレーベル「Revealed Recordings」と契約し、多数のシングルをリリース、Nicky Romero、Armin van Buuren 等の大御所 DJ たちからも熱くサポートされており、Tomorrowland 等世界のビッグフェスへも多数出演する。
 

Manse の聴いてほしい一曲

Manse feat. David Shane -「Blame」

この曲を選んだ理由は、とても力強いからだ。曲のストーリーがこの曲を興味深くしているので、この曲はおそらく今後も飽きることはないと思う。
僕の一番大好きな楽器であるピアノから始まり、それがどんどん重なっていく。とてもダークな一方で、エネルギッシュなコードに繋がっている。この構成からドロップに繋がっていくんだけど、それによってこの曲を聴くとつい動き出したくなるようになっている。
David Shane がボーカルを担当してくれているんだけど、彼のボーカルがこの曲を更エモーショナルに仕上げてくれているよ。
 

Manse

Facebook
Instagram
Twitter
SoundCloud