もうクリスマスまで残り数日。恋人や友人へのプレゼント選びに悩んでいる人も多いのでは? 悩みすぎてクリスマス直前だけどまだプレゼントを買えていない!という方もいるかもしれないが、もしあなたの恋人や友人が音楽を愛しているならプレゼント選びは簡単!欲しいけどなかなか買えないものや、こんなものがあったんだ!というものまで、音楽好きならもらって嬉しいプレゼントを​お手頃な物から高価なものまで7つ集めたみた。売り切れる可能性もあるので、欲しい方はお早めに。
 

1. Playtime Engineering Blipblox

子供から大人まで遊べるシンセサイザー
Amazon ¥22,038(12月20日時点)
 

2. Teenage Engineering
ポケットオペレーター リズムマシン PO-24 office

Amazon ¥7,116(12月20日時点)
 

3. ゼンハイザー Bluetooth 完全ワイヤレスイヤフォン
MOMENTUM True Wireless

Amazon ¥35,203(12月20日時点)

 

4. ​Sonos One ボイスコントロール対応 スマートスピーカー

Amazon ¥24,154(12月20日時点)

 

5. 耳栓・イヤープロテクター

大音量を適正なレベルに補正してくれる耳栓
Amazon ¥1,572(12月20日時点)

 

6. GENELEC G One アクティブスピーカー(一本)

Amazon ¥42,900(1本/12月20日時点)

 

7. オーディオテクニカ ハイブリッドインシュレーター

オーディオ機器が発生させる振動と、設置面との作用で生じる振動の双方を減少させて、音質を向上させるアイテム

サウンドハウス ¥2,838(12月20日時点)