iFLYER Presents MagnificenceのチケットはiFLYERにて絶賛販売中!!

  • PICKUP

    50 Stars

    FRI, 27 Dec 2019

    iFLYER Presents Magnificence

    @ WOMB / TOKYO, JAPAN

    EDM
    Magnificence
    /
    NORII
    /
    Pharien
    /
    Addict
    /
    So-on
    /
    YOSHIMASA
    /
    TAKAHASHI YU
    /
    SANJI 【Messing】
    /
    HIROSHI WATANABE aka KAITO
    /
    Lit Mercy
    /
    Lutez
    /
    ORION
    /
    RIII
    /
    Lowki
    /
    MASTAD
    /
    NUU$HI
    /
    PHIZZY
    /
    Benéz
    /
    Allen Mock
    チケット購入

いよいよ来週に迫った初来日公演、「iFLYER Presents Magnificence」。iFLYERでは彼らに関する記事をいくつか掲載してきたが今回は彼らに迫るインタビューを決行!

※そして、当日参加する方へ朗報!!※
このインタビュー記事をTwitterまたはInstagramへ熱い想いと共に投し、シェアしてくれた方へMagnificenceとのMEET & GREETが抽選で2組4名様に当たる!!

エントリー条件:
1. iFLYERにて前売りチケットを購入
2. Twitter アカウント「@iflyertv」「@MagnificenceNL」「@WOMB_Tokyo」をフォロー
 または
  Instagram アカウント「@iflyertv」「@magnificencemusic」「@womb_tokyo」をフォロー
3. このインタビューの感想や、Magnificenceへの熱い想いと共に、インタビュー記事をシェア!
※iFLYER、Magnificence、WOMBのタグ付けをお願い致します。

当選者には、TwitterまたはInstagramへ26日18時までにDMを送らせて頂きます。




関連記事>>>
【iFLYER一押しアーティスト】オランダ出身のデュオ Magnificence ってどんなアーティスト?

【12月27日(金)iFLYER Presents Magnificence @ WOMB】予習しておけば2倍楽しい!Magnificence の人気トラック、セットを聴き込もう

 
1. 今回、初来日公演となりますがお気持ちをお聞かせください。WOMBではどういったプレイを期待すれば良いでしょうか?

Magnificence:
今までリリースしてきた沢山の僕たちのトラックをスペシャルエディットで流すからぜひ期待していて欲しい。それに沢山のID曲があるからそれもプレイするよ!! いくつか新しいトラックがあるんだけど、WOMBでテストプレイするのが今から待ちきれないよ! 




2. 日本滞在中に特別に何かしたい事や食べてみたいものなどありますか? 

Maurice:
僕は前にも日本へ来たことがあるんだ。僕の中で日本はどんな時も、一番大好きな国なんだ。
Magnificence:
東京は今まで訪れた中で一番クールな街だと思っている。特に秋葉原は最高だね。なんでかって言うと、僕は小さい頃からそういった昔ながらのゲームセンターの中で育ったからなんだ。


3. お二人はとっても仲が良いですよね。お二人が高校生の頃から一緒に音楽制作を始めたとお聞きしましたがどうやって知り合いが良くなったのですか?

Magnificence:
出会った当初、僕達は全く異なった人種の人間だったんだけど、だからと言ってそれで変わったことは1つもないね。出会った瞬間から僕たちはすぐに仲良くなり始めて友情を深めてきたんだ。今は、僕たちは友達じゃないんだ、僕たちはもう家族の一員だね。



4. お二人が2015年にリリースした"Heartbeat"が大ヒットして、翌年2016年、2017年は数曲のみのリリースしかなかったと記憶しています。お二人のファンはおそらく、Magnificenceは音楽シーンから少し離れていた様に感じたと思います。その後、2018年にAxtoneからいい意味で期待を裏切る様に、サプライズとして楽曲をリリースしましたね。その数年の間どういった事を考えていたのか教えて頂けないでしょうか?

Magnificence:
その時期は二人とも、自分たちのサウンドやキャリアをどうやったら特別で、特徴のある僕達だけのモノになるか探していた時期なんだ。その時期、二人とも「RobinとMaurice」、僕たち二人をを定義する様なサウンドを制作して居ないと思っていたんだ。だからその時期に、音楽と「Magnificence」に物凄く沢山の時間を費やしていたんだ。だけど勿論こういった事をしていたってことは、みんなには見えてない影の部分事だよね。だけどRobinはその時期はすごくアクティブに活動していて、共同制作をしたり、ゴーストプロダクションなどをしてすごく精力的に活動をしていたよ。



5. お二人は、音楽を制作始めた頃と今現在、影響を受けたトラックやアーティストはいらっしゃいますか?

Magnificence:
音楽制作を始めた頃は、Nicky Romero(ニッキー・ロメロ)、Hardwell(ハードウェル)それからAxwell(アックスウェル)に影響を受けていたね。彼らが作るサウンドには物凄く感嘆を受けていたよ。今は、特別誰に影響を受けているというアーティストは居ないかな。僕たちはこれからどうしたいかや、自分たちのビジョンがはっきり見えているから。




6. 2020年私たちはどういった事をお二人に期待をしたら良いですか?

Magnificence:
沢山のトラックだね!数多くの楽曲を2020年にリリースする計画を立てているよ。それから音楽以上の事もしたいと思っているんだ、だけどまだみんなには発表出来ないんだけどね...。だから2020年がすごく楽しみで仕方ないよ、どの年よりも素晴らしくなる、そう思っているよ。




7. Magnificenceの様なアーティストになりたいと思っているプロデューサー達に何かアドバイスを頂けませんか?

Magnificence:
自分を信じてほしい、それから楽しむ。始めてからはすぐは、「スーパースターDJになれるんだ」という事を期待しない事。DJやプロデュサーを始めたばかりの人達は、全く必要ではない沢山のストレスを抱えている人達を僕たちは見てきたんだ。
一生懸命働いて、そして楽しむ、だけど全く期待はせずにね。



8. 日本のファンへメッセージを頂けますか?

Magnificence:
ARIGATO 日本! やっと日本へ行ける事になってみんなに会えるってことをすごく幸せに感じているよ!当日は、一晩中はじけて、是非一緒に楽しもう!
 

iFLYER Presents Magnificence

日時:2019年12月27日(金) 22:30 〜 4:30
会場:WOMB 渋谷区円山町 2-16
料金:
当日:3,500円
前売り: 2,800円
出演:
MAIN FLOOR:Magnificence, NORII, Pharien, Addict, So-on, Yoshimasa(TCPT), TAKAHASHI YU(TCPT)
WOMB LOUNGE:【ARANCK】Lit Mercy, RIII x MASTAD, Lowki, PHIZZY, Allen Mock, ORION, Lutez, NUU$HI, BENEZ
VIP LOUNGE:【BRASS】Guest: HIROSHI WATANABE / SANJI (NTEGRATION/Messing),TAKAP vs. JUN2(Strangers/Messing), The Floor(YOPI&Liko Kitajima), Rena(GOO), BITA