Ultra Miami 2020 への出演がサプライズ発表された Kygo (カイゴ)が、Avicii(アヴィーチー)のトリビュートコンサートで披露した彼の功績を称える楽曲 "Forever Yours" が1月24日(金)にリリースされる。

関連記事>>
KYGO(カイゴ)が ULTRA MUSIC FESTIVAL MIAMI 2020 への出演を発表!

 

サムネイルには Avicii と Sandro Cavazza がアメリカを横断しながらセッションをしていた時のラインが引かれている。

この楽曲はもともと Avicii とスウェーデン人のシンガーソングライター Sandro Cavazza(サンドロ・カヴァッサ)が製作していた楽曲で、Avicii のショーでも何度も披露され、リリースが期待されていた ID の1つ。
 

Avicii の突然の死により、Sandro Cavazza は「もしこの楽曲をリリースするなら、Avicii のような才能のあるプロデューサーに出会った時のみ」と話していた。

Avicii のオリジナルが聴けないのは残念だが、Kygo が綺麗にまとめあげてくれているはずなのでリリースを楽しみにしたい。

Written By TAKERU SHIGYO