NGHTMRE(ナイトメア)は米テキサス州ヒューストンの Stereo Live でのショーのための道中で事故に遭い、ツアーバスに乗っていたツアースタッフ数名が重症で病院に搬送された。

ABCニュース によると、現地時間で2月29日の10時ごろに事故が発生。ダラスからヒューストンに向かったいる途中に起きた事故で、バスに乗っていた11人
全員が負傷、6人がその場で治療を受け、5人は病院に搬送されたという。NGHTMRE 自身は軽傷で済んだようだが、スッタフの半数が負傷したことで当初予定していた「The Portal」ステージはヒューストンで披露できなかったようだ。


この事故に関しての NGHTMRE は SNS に以下のコメントを発表した。
 

「昨晩ダラスからヒューストンに向かっている途中で僕たちのバスが深刻な交通事故に遭った。大切なクルーたちのほとんどが負傷してしまったので、現在は全員が安全に回復に向かっていることを確認し、事故に関しても検証しているところだ。
この事故で今夜ヒューストンでの公演では「The Portal」ステージを作ることができなくなってしまった。私たちにとっての最優先事項はスタッフの健康と幸せだ。今夜僕たちは変わりなくイベントを開催します。Stereo Live も素晴らしいものを提供してくれるだろう」

残りのツアーで「The Portal」が披露されるのかどうかはまだ未定であるようだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THESE PORTAL TOUR SHOWS ARE GOING CRAZY ⁣ ⁣ ST. LOUIS, TULSA, AUSTIN, DALLAS & HOUSTON. YOU’RE NEXT!

NGHTMRE(@nghtmre)がシェアした投稿 -