オランダ出身のDJ / Producer Laidback Luke(レイドバック・ルーク)が恋人のAshley(アシュリー)と晴れて結婚した事を自身のSNS、そしてYouTubeブログにて報告した。



2人は昨年5月に婚約を発表していたが、先月親しい家族のみで、2月22日に結婚式が執り行われたようだ。

関連記事>>>
おめでとう!Laidback Luke(レイドバック・ルーク)が結婚を発表、プロポーズの写真も公開!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Laidback Luke(@laidbackluke)がシェアした投稿 -



ラブラブな写真を次々とアップしたLaidback Luke。その写真の数々は見る側もホッコリさせてくれる様な写真の数々となっており、DJ / Producerではなく1人の男性としてのLaidback Lukeが垣間見れる写真たちとなっている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Laidback Luke(@laidbackluke)がシェアした投稿 -


それに伴い、Laidback LukeのYouTubeブログにて結婚式の様子がアップされた。結婚式は、Ashleyの地元、サンアントニオ・テキサスで行われた模様。またカンフーマスターの肩書も持つLaidback Lukeらしく、Ashleyと共にカンフーコリオグラフィーをイントロにて披露している。

DJing At My Own Wedding?!
 


そして結婚式にて30分のセットを披露するLaidback Lukeの元にはDENON DJからPrime 4が届きアンパックし、ソフトウェアをアップデートする手順も紹介している。DENON DJの購入を迷っている方は参考にしてみてはいかがだろうか。





ブログは、結婚式前日のリハーサルから始まり、家族が集まりテキサス式の結婚式の様子も同時に見る事ができる。そしてなんとLaidback Lukeはいくつかの問題に遭遇してしまう。1つ目はDJ?らしくネクタイの締め方がわからずググっているLaidback Luke。だがいたって冷静なLaidback Luke。

そして結婚式本番の様子が始まる。まるでドキュメンタリーを見ているかのような編集となっている。そして晴れて夫婦となった2人。指輪も披露され、幸せの絶頂の2人を見る事が出来る。

そして場所を移動しルーフトップギャラリーにて会食が行われる。そしてそこでLaidback LukeとAshleyはカンフーコリオグラフィーを披露!!



そして遂にLaidback Luke本人の結婚式にてDJを披露する出番が近づき、Tomorrowlandメインステージや、ULTRA Miamiメインステージになど大きなフェスに出演する時と同じくらい緊張していると発言。そしてDJが始まり参加者たちはまるでクラブかの様に楽しそうに踊る姿が映し出されている。

ぜひLaidback LukeのYouTubeを見て「おめでとう!」とコメントしてみてはいかがだろうか。そして、iFLYERからも、Laidback Luke、Ashley、結婚おめでとう!!



 

Laidback Luke

Facbook
Twitter
Instagram