ZEDD(ゼッド)がニューアルバムの発売時期を SNS で発表した。

最後のアルバムが発売されてから5年、昨年末にファンのツィートを引用してニューアルバムが2020年にリリースされるとだけ投稿していた。この時はプロジェクトがどこまで進んでいるのかわからなかったが、そろそろ全貌が見えてきそうだ。

関連記事>>Zedd(ゼッド)が2020年にニュー・アルバムをリリースすることを示唆!

そして今朝、ZEDD はニューアルバムのツイートを投稿。
 

「念のために言っとくけど、僕のアルバムはすぐにリリースされないよ。他のアルバムと同じように、完成して、完璧な状態になったら出す。リリースを待つ間に楽しめるものも用意してるよ」


去年12月のツイートとこのツイートから推測すると、はっきりとした時期は不明であるものの、恐らく今年中にはリリースされるのではないかと見られている。ZEDD は「リリースを待つ間に楽しめるもの」を用意してくれると名言しているため、まずはそれを楽しみにしたい。